戦場を飛ぶ黒鳩

一割の現実に九割に茶番で出来ております。そういうのが苦手な方はブラウザの「戻る」なり「タブを閉じる」なりを押してください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワケガワカラナイヨ

今日は四戦やって二位三回、三位一回……。あと一手が足りない。
あとどうすれば速くなるかですね。(というか戴冠式までいって三十点レースで負けてるのが二回ってなると、本当に速さよりも運が足りてないような気も)

で、タイトルは昨夜の出来事なんですが、相手プレイヤーの一人ががクラムクラム擁立、自分は双子で追っかけるというような状況だったのですが。

クラムを擁立したプレイヤーが王冠購入

自分「これはカリクマも持っていかれて負けるか?」と思いつつの何ターンか経過後

システムログ「冒険者で王冠を追放しカリクマを購入しました」

自分「はい? 何故王冠を……ワケガワカラナイヨ」

何を血迷ったのか、何か考えがあったのか分からないまま、自分が戴冠式を迎えそのまま終了。
あれはいったい何がしたかったのか、未だに分からず謎です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurohato44.blog.fc2.com/tb.php/3-133e23e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。