戦場を飛ぶ黒鳩

一割の現実に九割に茶番で出来ております。そういうのが苦手な方はブラウザの「戻る」なり「タブを閉じる」なりを押してください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっとこれは運命

2014年3月21日に名古屋まんだらけのショーケース内に居る彼女が目について、住居的な問題とか金銭的な問題とかとかで一旦諦めるも、それから一週間ずっと頭にこびりついて離れず。

「今週末の日曜にドール系のイベントあるし、イベントで神姫の服あるかとか見てからもう一度まんだらけに行ってみて。まだいたらお迎えしよう。いなかったら縁がなかったんだと諦めよう」と決めるも。金曜日に何故か明日行くべきな気がしてしょうがなくなり。
2014年3月29日、夜勤明けで多少きついと思いつつも名古屋まんだらけへ。そこには変わらずショーケースの中で鎮座している彼女の姿が、金額が金額なので少しためらうも意を決してお迎え。

今日に至るといった感じです。

お迎えした時に居合わせた全く知らない方に「おめでとうございます」と言われたり。その後寄った名古屋アゾンでその方々とまた鉢合わせたり、ドール好きの先輩としてのお話を聞かせてもらったり、その時もしかしたらその方々の一人がお迎えしていた可能性もあったかも知れなかったりと、なんというか『奇妙な縁』に恵まれた一日でした。

彼女の写真は撮りたいけど部屋が大惨事なのでもう少し片付いてからですね……。
片付けようがないくらい狭いから悩んだわけで早々片付きそうにない難問ですが、なんとかしましょう、彼女のためにも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurohato44.blog.fc2.com/tb.php/26-5574f812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。